おはよぉ


FUMINORIです☺️




あれ




まって




またこの人更新してる



って思った?



いいじゃん☺️☺️


読んでね☺️☺️



笑笑





まずは早速

メンバーの印象についての質問の


続きから!


fuminori01_0928.jpg


TAKUYA👩🏽‍🌾

アイアンマンになりたいらしい

隙間あれば話しかけちゃう

TAKUYAにまだ言ってなかったけど
おれもスターウォーズ好きだよ

こないだSEIYAから動画届いて
TAKUYAからのメッセージで
"ふみくんお仕事お疲れ様です"
ってきて癒されたよありがとう

足長いよねスタイルいい
 


fuminori02_0928.jpg


FUMIYA👩🏽‍🌾

1番元気まじで元気

はじめましてのとき
めっちゃ静かだったのに

もうすごい元気
でも一緒にいるの楽しいありがとう

2人でまたダンス動画撮ろうね

年並み外れたダンススキルは必見

元気印






今日はこちらのお2人でした☺️








本日も稽古でした!

毎日毎日新しい発見があり


勉強の日々ですなぁ


みんなもなんか

新しい発見とか

あったりする???



みんなの新しい発見聞きたいな👩🏽‍🌾





今日はブーツ履いてたんだけど


その割には結構歩いてさ



完全に今、

足がディズニー




足がディズニーっていうのは



ディズニーとか行って帰ってきた日


めっちゃ足疲れてるじゃん?



だからあの現象をそのまま借りて


足が疲れてるときは



足がディズニーっていうの



つまり今


それ


足がディズニー

ってこと



だから普段全然しないけど


さすがにマッサージをしようかなと


足お疲れ様です。👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾




みんなも

お仕事に学校、休みの方も

お疲れ様☺️


このブログで脳内をマッサージ





できないから

笑笑


少しでもみんなの疲れが取れるように


パワー送るね☺️


あなたはいい人だ!!!


明日も1日頑張ろうね!!


ではでは


おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI