皆さんこんばんはっ


天気の良い日は🌞
意味もなくお散歩したくなってしまう🚶‍♂


SHOOTです!☺️


皆さんはお散歩好きですか?


写真を撮るのが好きなので
新しい景色をお散歩中にパシャリ📸
したりしています。



話が変わりますが笑



そういえば、僕の初投稿のブログで
レコードを聴いてますと書いたところ


コメントでどんなの聴くんですかと
質問が来ていたので!


答えたいと思います!😁


少し前に買ったレコードは
ハリー・スタイルズさんの
セカンドソロアルバム


『Fine Line』です!


shoot01_0928.jpg



このアルバムで僕がお勧めしたい曲は
アルバムのタイトルにもなっている
『Fine Line』
という曲です!


この曲は失恋や悲しみがテーマの曲で
ハリー・スタイルズさんのリアルな
気持ちが綴ってある曲です。


We'll be a fine line
(僕らはきっといい関係になれるよ)
We'll be alright
(きっと上手くいくよ)


という前向きな歌詞が
すごくいいなと思いました!


そして、最後の方になるにつれて
明るい雰囲気になっていくのが
すっごい好きなので!


皆さんにも是非聴いてみて欲しいです👍


歌詞が英語なので、和訳を調べてみて
改めて歌詞の内容を知って聴くと


曲の感じ取り方が違って
よりその曲の意味や伝えたいことがわかるので
こんな感じでいつも調べながら聴いてます!


他にも沢山素敵な曲が詰まっている
アルバムなので!✨


YouTubeや、音楽配信アプリでも
聴けますので
僕のお勧めの曲、他の曲も
是非聴いてみてください!


他にもコメントで聞きたいことがあったら
書いていただければ!
答えていきたいと思うので!😋


沢山書いていただけると


嬉しゅうございます☺️


そして皆さん
今日上がったBUDDiiSのTikTok
見てくれましたかー?


やっぱアクロバットできるのかっこいいな🤤
いつかバク転とか出来るようになりたい!😳


まだ見ていない方は見てみてください!


ということで!
今日も見ていただきありがとうございます🙇‍♂


また次回のブログでお会いしましょう☺️


またね〜!👋