こんにちは!TAKUYAです‼️
先週のブログ初投稿見てくれた人ありがとうございました❗️
コメントとか嬉しすぎて全部熟読したよ😂



いろんなあだ名ありがと〜
カメラ目線のやつ気付いてくれてた人もいたし、
早速アメコミとかSASUKEの選手とか深い話をしてくれてる人いてめっちゃ嬉しかったです!
あとアポロとコーヒー牛乳も😍



今まで周りにアメコミとかSASUKEの話出来る友達いなかったから凄い嬉しくなっちゃいました!
みんなありがとう!
これからも聞きたい事とかあったら出来るだけ答えたいからいっぱいコメントしてね〜








てことで先週話した通り自己紹介の続きをしていきます‼️
今日はアメコミ映画🎞


コメントで
好きなヒーローは?とかMARVEL派?DC派?
とかいろいろ聞いてくれてありがとうございました!


好きなヒーローはやっぱしアイアンマン ‼️
初めて映画館で観たアメコミ映画が『アイアンマン3』だったからかな?
思い入れありすぎてフィギュアとか買いまくりです🤣



最近のお気に入りはコレ👇



takuya01_0928.jpg



これ実はね!
FUMIYAと一緒にガチャして2人ともアイアンマン引き当てたからお揃いで持ってるんだ〜😊



…カッコよくないですか??(唐突)








あとMARVEL派?DC派?(アメコミ会社の有名会社2社の名前です)
って質問あったんですけど…正直わかんないです🤣
どっちも魅力的過ぎるしハマってるヒーローが僕の中で週単位で変わるので😅



MARVELもDCもどっちも大好きなので、
僕の中で大好きなアメコミ映画TOP3を紹介したいと思います❗️


1位 アイアンマン3

2位 アベンジャーズ エンドゲーム 

3位 バットマン(1989年)


て感じです!
2位はともかく1位と3位の作品は前の作品を観てなくてもわかるように作られてるからオススメ👍






最近MARVEL映画が2020年以内の公開は無いってニュースが出てきてかなり落ち込んでます…

でもこれはチャンス!って思って今まであんまり触れてこなかった原作コミックを読み始めました!



takuya02_0928.jpg




やっぱ好きになった映画の原作だけあって凄い面白い‼️
まだまだアメコミ勉強中です💪



みんなといっぱいお話し出来る日が楽しみです‼️







最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♂
まだまだお話ししたい趣味がいっぱいあるので次回からもお話し出来たらと思います😆






以上!
BUDDiiSのTAKUYAでした〜バイバイッ