やっほ〜〜 皆さんこんばんは😋

水生活順調に続いてます!
SEIYAです!


やっと涼しくなってきましたね🍁

seiya01_0928.jpg



僕は夏よりも冬の方が好きです☃️

暑いより、寒い方が耐えられるから!!



あと、寒い日にあったかい布団でNetflixとprime videoみてる時間が幸せなんだ☺️



今年の夏は物凄く暑かったです💦

夏にもマスクで仕方ないけど辛かったです😂
 
seiya02_0928.jpg

↑(FUMINORI君から貰った指輪大事につけてるよ〜)


12月生まれだから寒い方が強いとかあるのかな?🤔

関係ないか笑


seiy03_0928.jpg

↑(間に写り込んでいるのは幽霊じゃないです。ケビン君です笑)


そう言えば、ケビン君とワンエンのHAYATO君とNAOYA君がフォートナイトやってるらしいので、


ケビン君に頼んで一緒にやりたいなーって勝手に思ってます!!笑


その前に、フォートナイト全然やった事ないから練習しときます。💪



あ、TikTok見てくれた!?

今日のTikTokはどうだったかな?

SHOOTの最後の逃げ出し方可愛かったよね😂
まだ見てない人は見てね!!👍



最後まで見てくれてありがとう!

以上!!SEIYAでした〜👋

またね〜 #003