皆さん、こんにちは〜!


最近は二度寝にハマってます!
(ハマっていいものじゃない)
朝の準備バタつく事もあるけど、夏の暑苦しさがなくなって寝心地最高ですね!


さて!今日からコメントでくれた質問に少しずつ答えていきたいと思います!

まずはこちらから!

Q.好きな色なんですか?

show01_0928.jpg


↑最近のレッスン着!
Tシャツも靴も緑、、、
そう僕緑好きなんです!
水色とかも好きですね!
白黒除いたら、レッスンでそういう色の服着てることが多いですね!

HARUKIにはまた緑だ!とか言われたりします💦
PITTAマスクがカーキの時も言われたし、飲んでたキレートレモンの瓶も緑だねって言ってきたし、、
可愛いな〜〜〜
HARUKI、、俺のこと好きなんか?笑笑

show02_0928.jpg



はーい、そんな訳で明日以降も答えていきますよー!
今ね、メモアプリでまとめてあるんですよ!
待っててね〜!

あと、TikTok見てくれましたかー?
昨日のKさんのSatisfactionで踊らせて頂いたのと、今日のSEIYAとのアクロバット!

https://vt.tiktok.com/ZSuFVvMN/

https://vt.tiktok.com/ZSuYUpJp/



FIMINORIくんがブログで書いてくれてたんだけど、
実は僕ジャズダンスっていうのやってるんです!

バラードでしっとりと踊ったり、
感情表現爆発したりとかするのが得意なんです!!

ヒップホップが得意なふみふみコンビと違って
綺麗めダンスですが、どうですか?

僕のダンス好きですかー?

僕単純なんで褒めてくれたら喜びます!🤗

今日はこれで終わり!


今週も頑張ろう!!

またねー!