おはよぉ


FUMINORIです☺️



みんなお元気ですか!


ぼくはめっちゃ元気です✨


本日も稽古しておりました!!


最近は携帯の充電がさ
すぐになくなります


なのでしょっちゅう充電してます


ちょっと待って



この話


どーでもいいよね


まぁ日記ってこーゆことだよね



うん



とゆうことで



昨日からの質問で
メンバーの印象について!

fuminori03_0927.jpg


SHOW👩🏽‍🌾

筋肉がキレイな人

踊りもキレイ

ジャズダンス経験者
羨ましいですいいなぁ

だから踊りキレイなんだ

ケビンの弟ではないことは
みんなちゃんとわかったかな笑

真面目でいい子



fuminori02_0927.jpg


SHOOT👩🏽‍🌾

お兄ちゃんよりしっかりしてる
本当にしっかりしてる

BUDDiiSの中で1番思考が合う
と思ってる、いや両想い

センスでありふれてる

今これ書いてる時に
ちょーどLINEきてびっくりした
からそのままここに書いとく

おそろコーデしましょうだって

かわいすぎだろ


今日はこちらのお2人でした☺️








本当に急な話になるんだけど


ラーメンが食べたい



食べたら食べた分

ムチムチになってしまう


そんなわたくしは

ラーメンを滅多に食べないので

よくラーメン食べたいと言ってます


ムチムチでもいいよね

許してちょ👩🏽‍🌾

ダイエットします。






そしてそして


少しずつ涼しくなる毎日


外にずっといたくなるね



みんな寝るときは温かくして寝てね


☺️


fuminori01_0927.jpg



ではでは

最後に一言



この季節

  半袖1枚

     ちと寒い


はい、よいしょ。



まだ寝ないけど先にご挨拶。笑

おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI