こんにちは!


SHOOTです〜!


またまたブログでお会いしましたね〜☺️
見てくれてありがとうございます✌️


メンバーのブログを
チェックしていたら🤓


趣味や自分の事について書いていたので


僕も簡単に紹介しますね!☺️


まず最近ハマってることは
ブログで
👟   =⚽️ブォン
この絵文字をつけることです😂


なんかよくないですか?
どうですか?=͟͟͞͞😘ブォン
 

好きな食べ物はですね
もうBUDDiiSのLINE公式アカウントで
名前入力して、知っている方も
いると思いますが!


トマトです🍅🍅🍅




反対から読んでも?




🍅🍅🍅すでトマト


まちがえました、トマトですね😂


ちなみにトマトはそのまま食べる派です!🤤


苦手な食べ物は基本無いです!


趣味はですね!

スケートボード
ギター🎸
最近はピアノも🎹
レコード集め
写真、カメラ📸
洋服👕👖
YouTube見ること、などなど!


皆さん共通の趣味ありましたかー?
皆さんの趣味も知りたいですね😏😏


是非コメントで教えてくださいね😋


こんな感じでブログなどを通して
自分の事を少しでも知っていただけたら


嬉しゅうございます☺️


↑あ、これをつけるのもハマってました笑


また他にも知りたいことがあれば
コメントでどんどん聞いてください🙆‍♂


これから色々な場で趣味などを
披露したりできたらなと
思っちゃったり


その時は是非!
見てくださいね😋


ということで
今日はここまでー!

今回も見ていただきありがとうございます🙇‍♂


お仕事など終わってから
遅い時間でも
コメントくれる方々ありがとうございます☺️


すごく嬉しゅうございます🙇‍♂


また次回のブログで会いましょう☺️


shoot_0927.jpg


またね〜👋☺️