やっほー!

KANATAです!





元気にしてた?

そんな日にち経ってないか笑

前回、初めてブログをあげて

想像以上にコメントきて何回も見返してます笑

本当にみんなからパワーを沢山貰ってます!笑




改めて、、自己紹介を!!

kanata01_0927.jpg


犬飼ってます!

舌がすんごい事になってるけど笑

みんなは犬派?猫派?

猫も飼ってみたいけど、アレルギーだから飼えなくて💦





そして、僕、、、

お腹壊しやすいんです。。

本当にすぐ痛くなる笑

レッスン終わりだったり、寝てる時だったり、、、、。

それなのに、体に悪い食べ物好きだったりお菓子ばっか食べちゃってます笑

美味しいものには目がないよね〜

みんなもそうでしょ!?笑笑

体調管理だけは徹底していきます、、

みんなも崩さないようにね笑







FUMIYAとの写真を

なんと、

なんとなんと、、

撮ってきましたーー!!笑

皆さん、これで許してください笑

kanata02_0927.jpg


真顔に見えるな🤔🤔





そして!

kanata03_0927.jpg


みんなでサイン書いた時の写真!

本当に緊張したね、うん、

もう手が震えまくりました笑




そういえば今日もTikTok出したのでぜひチェックお願いします!

僕が最後に…笑
コメントも毎回、何度も見返すレベルで見てるので!

ぜひ!

ぜひぜひ!!

ぜひぜひぜひぜひ!!!

チェックの方お願いします!







これからもっともっと!

頑張って

成長出来たらと

思ってます!

あでぃおす!