おはよぉ

FUMINORIです👩🏽‍🌾


アーカイブ配信見ました?🕺🏾🕺🏾


ワンエンの登場からもう最後まで見逃せないです。

僕たちBUDDiiSも一曲パフォーマンスしたのでそこも見どころですよ🕺🏾✨






ということで、

みんな昨日もイイねにコメントもありがとう☺️




質問もくれた方てんきゅ!!




何個か答えます👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾


Q.やってみたいEBiDANの曲は?

これは過去にも言ったことあるけどワンエンの曲やりたい🕺🏾🕺🏾🕺🏾

そこは変わらずです✨



そして次に

Q.冬にやりたいことは?


これはそうですね秋冬のアイテム探しとかかな?

あとはコーヒー巡りとか👩🏽‍🌾


寒いからこその楽しみってたくさんあるよね




そして次に

Q.メンバーの印象について!!

これは日を分けて書いてくね☺️




fuminori01_0926.jpg



KEVIN👩🏽‍🌾

相変わらずお元気でおげんこ

その歌声は安心感でいっぱい

歌のこと音楽のこと任せられる

あととにかく道に強いから
迷いそうなときはKEVINに連絡

2人きりのときよく話す落ち着く

笑い声がまじでえぐい
聞いた人は寝る前に思い出して
寝れなくなるよ中毒性あり

あとは芋




MORRIE👩🏽‍🌾

TikTokバズりすぎな?

おれのこといじりすぎな?

ボケとツッコミが1番きれいに
成り立つのがこのお方

歌はもちろんうますぎる

まじでバカだけど、まじで天才

お互い好きなものが基本似てる
コロナ過ぎたらお買い物行こうね

多分おれのこと大好き
(まぁおれもすき)





fuminori02_0926.jpg


SEIYA👩🏽‍🌾

スタイル良すぎです

口数少ないけど内にある熱さが素敵

BUDDiiSで1番のゲーム好き
今度一緒にやろうね

SEIYAも服好きだったりと
趣味が結構合う

最近おれのこといじり始めてきた
(全然いいよ、むしろ、うん)





fuminori03_0926.jpg


HARUKI👩🏽‍🌾

めっちゃ元気な陽気な男の子

お魚だいすきさん

こないだいくらおにぎり食べてた

ここぞという時に
盛り上げてくれる

かわいいってこれだってなる

一生懸命な姿にきゅんです


今日はこの4人でした☺️
次回またメンバー紹介するね!




さぁーて

質問の続き


Q.ハマってることはなんですか?

意外と趣味少ない人かもおれ
これ!っていうのないかも、、
え。なんかおすすめの趣味とか
ありましたら教えて!試す!


まぁでも服好きだから
今年全然できてないけど
お買い物だったり
洋服着たりすることかな




はい次!

Q.どんな曲を聴きますか?


日本語RAPが多いです。
結構chilなのばっかりかな!




はい次!

Q.好きな映画はなんですか?


映画じゃないんだけどいい?笑
ネトフリのStranger Things
まじで最高なので見てほしい!
映画じゃなくてごめんなさい👩🏽‍🌾




ラスト!


Q.集中力を高めるためにしていることは?


スローテンポの曲を大きい音で聴く

テンパることなくテンションが上がってくる感じが体の内から出てくるからそのまま頭は落ち着かせてバイブスあげてる感じかな!




はーい!


質問以上


答えられなかった人ごめんね。

でもしっかり読んでます
ありがとう☺️


わたくしごとですが
グッバイチャーリーの稽古
始まりまして、、、

面白い

もうその一言に尽きる


稽古も頑張ります✨






一息つけましたか?

お仕事に学校

お休みの方のほうが多いかな?

みんなお疲れ様☺️




ふみのりはみんなに会いたがってます。


早く平和な世界になって


ライブして

たくさんお話して

いぇいぇいうぉうぉしようね


おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI