最近涼しくなってきて
テンション上がってます

SHOOTですっ!👟  =⚽️ブォン
 

あの暑さはどこに、、


すっかり涼しくなりましたね
涼しいっていうか
もう寒くないですか?


夏もすごく好きなんですけど
冬のワクワクする感じも大好きなんです☺️


皆さんはどの季節が
好きですか??


それこそ冬はやっぱり
厚着できるじゃないですか!


まあ、夏でも長袖着てるんですけどね😂


僕は洋服がすごい好きで
重ね着大好き人間なので😏


冬は
よりテンション上がります✌️


今ブログ書いてて思ったのが


すっかり冬気分になってたんですけど
今って、秋ですか??
夏と冬の間に秋ってありましたよね🙄


そんなことはさておき


まだまだ真冬ではないので
最近はですね
ちょっと薄めのニットとか
タートルネックなんか着ちゃったり


shoot01_0926.jpg

shoot02.jpg


↑こうしたくならない?

僕だけ?😅


あと最近、お洋服は
黒色にハマってます🖤


シンプルイズベストーーーー!!!


今後、インスタとかで
色々なコーデの写真とか
載せていけたらいいなって
思っちゃったり😏😏


なので
楽しみにしていてください!




そして
昨日からオンラインライブの
アーカイブ配信が始まったので


まだ見ていない方はもちろん!


もう一度見たいという方も!


是非!沢山見てください☺️


ONE N' ONLYさんはもちろん!


BUDDiiSはこのステージが
初お披露目なので!
是非注目して見ていただけると



大変嬉しゅうございます☺️



僕も昨日振り返って見ちゃいました!


ONE N' ONLYの皆さん
改めてかっこいいよすぎる!🤤
かわいすぎる!🤤


BUDDiiSとしてこれから
盛り上げていくので!
応援していただけると、、



嬉しゅうございます☺️

https://tixplus.jp/feature/one-n-only_0923/




ということで!
今日はここまでー!


今回も見ていただきありがとうございます🙇‍♂


また次回のブログで😋


またね〜〜!☺