皆さん元気ですかー?

昨日から、オンラインライブのアーカイブ配信が始まったのでBUDDiiSの初お披露目、何回も見てくださいね!
https://tixplus.jp/feature/one-n-only_0923/

 
 

さて、今日は自己紹介したいと思います!
僕のこと沢山知ってください😉


名前
SHOW

生年月日
2003.01.01(REIさんと1日違い!)

趣味
アニメ鑑賞(最近はハイキュー観てます!)
買い物

特技
水泳(中学は水泳部)
アクロバット

好きな食べ物
抹茶
焼肉(ハラミ大好き!)


水泳は、激しいバタフライを得意としてたので、当時はかなりのマッチョでした!
今は踊りに適した細マッチョ目指してます!

アクロバットはこの前SEIYAと練習しに行ったんですよ〜☺️
いつか一緒にパフォーマンスに取り入れたいな!!


あ!TikTok見てくれましたー?
コーラス投稿しました!!
僕はまだまだ全然ですが、歌も頑張っていきたいと思ってるので、楽しみにしてて下さいねー!

https://vt.tiktok.com/ZSmc1YRh/

 


さて、僕の事知ってもらえたかな!

他に聞きたい事あれば是非コメント待ってまーす!!




今日のブログはこれにて終了!
またねー!

show01_0926.jpg