やっほ〜〜皆さんこんばんは😋


SEIYAです!


先日行われたONE N' ONLY オンラインライブ
「1N' 2N' ONE N' ONLY!! 〜Special Live〜」

のアーカイブ配信が始まりましたね😊




いやぁ〜TwitterやInstagramなどでBUDDiiSかっこよかった!とか、

キラキラしてて最高だった!!

とかとか、嬉しいコメントで溢れてて本当に幸せです😂



アーカイブ配信で沢山いろんなメンバーに注目して何回も見てほしいです!!


これからも、もっと頑張るね






さて、今日は先日のONE N' ONLY オンラインライブ
「1N' 2N' ONE N' ONLY!! 〜Special Live〜」

にてワンエンの皆さんと撮った写真をあげます!

seiya01_0926.jpg

seiya02_0926.jpg

seiya03_0926.jpg

seiya04_0926.jpg

seiya05_0926.jpg

seiya06_0926.jpg


緊張して、全部同じ顔だよね💦
ごめんなさい🙏



それにしても、皆さん優しくて面白い🤣

なによりダンスも歌も上手くて、パフォーマンスの迫力が凄かったです❗️

何度かLIVEも見させてもらっていますが、カメラアピールなど参考にして勉強させて貰ってます🙇‍♂

改めてONE N' ONLYの皆さん、そしてオンラインライブを見てくださった方々、本当にありがとうございました🙇‍♂


これからの僕たちの成長を一緒に見てほしいな





話変わりますが、prime videoのドキュメンタル シーズン8見終わりました😎

今はNetflixの「初恋は初めてなので」を見てにやけてます☺️




ちなみに、前回のブログのコメントもちゃんと見てますよ〜

気がついたらSEIYA君推しになりました〜とかコメントくれてる人いて、本当に本当に凄く嬉しいです!!

早く会いたいですね〜




最近、肌荒れが気になるので炭酸のジュースをやめて水しか飲まない生活を始めたよ!

(※野菜ジュースはジュースに含みません。)


始めたの昨日からなんだけどね笑

もっと続いてから言えって?笑

すいません。。笑


皆さんと会う頃にはお肌ツルツルのイケメンになりたいな、、笑

いつまで水生活が続くか楽しみにしといて下さい笑

ちなみにジュースはジンジャエールが一番好き!!!

ダンス練習が終わった後に、お婆ちゃん家に寄ったらジンジャエールを出してくれたんだけど、我慢しました笑




そう言えば、TikTokも上がったので見てね〜笑


ジャングルポケットさんの#ストレッチャーズ

をやってみたよ〜笑





今日のブログはここで終わります!!


長文でごめんなさい🙏



最後は、TETTA君がピースしてるのを横で笑っているREI君の写真でお別れ😋

seiya07_0926.JPG




以上!!  SEIYAでした〜👋


見てくれてありがとう!!

また見てね〜〜 #002