おはよぉ

FUMINORIです👩🏽‍🌾



昨日はたくさんコメントありがとう!読んでてニヤニヤしました👩🏽‍🌾


こうしてブログがまた始まってウキウキです

なんかブログってさ
みんなに寄り添える感じがして好きなんだよなぁ

はじめましての方も
そうではない方も
僕のブログでよければ
ここで一息ついてください☺️



さーて

いつのまにか夏も終わって
秋が到来だね!!

秋冬だいすき人間だから気温だけでテンション上がってる

あとよくさ金木犀の匂い?
って言うじゃん

いまだに全然わからないのだけど

みんな教えてください。


本当にわからない👩🏽‍🌾

それか理解してないだけなのかな


なのでいつか教えてください。




ブログも始まったので
少しずつでもぼくのこと知ってくれたら嬉しいなと思ってるのですが、、、

うーん


とりあえず好きな食べ物とかからですかこーゆのって

明太子、いくら、うどん、麻婆豆腐、豆腐、麻婆ナス、そば、ラーメン、ナス、揚げナス、タン、ぼんじり、ポテトサラダ、



まって





こわ






文字だけでお腹すくねこれ


みんなもお腹空いたべ?


話を戻しまして、


なにか聞きたいこととかあれば
少しずつ答えていけたらと思うのでコメントしてね🕺🏾🕺🏾




おれ毎回こんな感じでゆるゆるなブログになっちゃうけどいいですか?読んでくれますか?

読んでください!
また更新します👩🏽‍🌾


ということで

みんなも学校にお仕事お疲れ様☺️



fuminori_0925.jpg





おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI