はじめまして!!新しくBUDDiiSのメンバーとして頑張っていく事になりました!
”TAKUYA”です!!


takuya01.jpg



今回は初ブログということで簡単に自己紹介をさせて頂きます😊


名前がTAKUYAなのでタクヤって呼んで欲しいんですけど、メンバーからも「タク坊」とか「たくちゃん」とか呼ばれてるのでそんな感じであだ名を作ってもらっても嬉しいです😆


17歳なのでまだ高校生です!
メンバー内でも下から数えたほうが早いくらい子供なのでお兄さんたちについて行けるように頑張ります💪







趣味はアメコミやスターウォーズ系のSF映画を観ることで、好きなテレビ番組はSASUKEです!
紹介したい部分がいっぱいあるけど長くなっちゃうから一旦飛ばします😅






takuya02.jpg




そして先日、9月23日にONE N’ ONLYさんのオンラインライブ「1N’ 2N’ ONE N’ ONLY‼〜Special live〜」でパフォーマンスをせて頂きました❗️



見つけてくれたかな〜??「アメコミ映画が大好きです!」って言ってた人です!!
僕にとっては初ステージだったのでとっっっっても緊張しました💦


ステージに立つ前にHARUKIと「カメラ目線でカッコよくキメる!!」って話してたからめっちゃカメラ目線で踊ってた部分があったんだけど気付いてくれてたら嬉しいな〜😊


takuya03.jpg




僕は今までステージに立つ事に興味はあったもののそんな機会はほとんど無かったので、ステージの感覚や「いろんな人に見られてる!!」って感覚を初めて感じられてすごく楽しかったです!!
どのメンバーに比べても経験不足なことが多いし、「ちょっとズレてるな〜」って言われることも多いけど、これからいろんなことをいっぱい勉強していくので温かい目で見守ってほしいです‼️





最後まで読んで頂きありがとうございました!!どんな人かちょっとでも知ってくれたかな❓
名前だけでも覚えて頂けたらとっても嬉しいです‼️


まだまだ僕がどんな人か伝えきれてないと思いますが、知ってほしい事がいっぱいありすぎて長くなっちゃうので、次回からもっと深く自己紹介させて頂きたいと思います‼️



これからもブログ投稿していくので暇な時にでも見て欲しいです!!




たくさんの人に応援してもらえるようにBUDiiSのメンバーとして頑張っていきます‼️
応援よろしくお願いします‼️



以上!BUDDiiSのTAKUYAでした〜バイバイッ