皆さんこんばんわ〜
 

SHOOTです!


この前のONE 'N ONLYさんの
オンラインライブで
BUDDiiS初お披露目!


改めて見ていただいた皆様
ありがとうございます!🙇‍♂


皆さんいかがだったでしょうか?
  

僕はステージに立つのが
初めてだったので
少し緊張もありましたが
      

本番はとても楽しむことが出来ました!
 

また次のライブの時は
皆さんと一緒に
会場で盛り上がれたらいいな〜☺️
 
shoot01.jpg


それにしても
ONE N' ONLYの皆さん
めちゃめちゃかっこよかったです🤤


でもすごくかわいさもあって
   

ギャップって、このことですね


キュンですっ!

shoot02.jpg
 
KENSHINくんに本番前撮ってもらいました🙇‍♂
ありがとうございます。
透明感すごかった☺️
 
 
shoot03.jpg

EIKUくんありがとうございます。🙇‍♂
髪色すっごい綺麗!💜 お顔小さい☺️
歌声すごい好きです☺️


shoot04.jpg

TETTAくんありがとうございます。🙇‍♂
髪色おそろでした✌️
めちゃめちゃかっこよかった!☺️


shoot05.jpg

REIくんありがとうございます。🙇‍♂
すごく気さくで面白かったです☺️
 
 
shoot06.jpg

NAOYAくんありがとうございます。
めちゃめちゃかっこよかった☺️
ギャップです!ギャップ!はい😋
 
 
shoot08.jpg

HAYATOくんありがとうございます。
髪色見るたび変わってる☺️
ラップかっこ良すぎました🤤

皆さんありがとうございます!🙇‍♂🙇‍♂


ONE N' ONLYさんを一つの目標に
自分自身そして
BUDDiiSとして🤝
       
 
もっともっと上を目指して
頑張って行きますので


皆さん
是非応援よろしくお願い致します!





今日は金曜日ですが
皆さん何してましたか??


僕はお昼過ぎまで
お家でまったり


レコードを聴いて
過ごしておりました

 shoot08.jpg


お仕事だった方
今日もお疲れ様です!


明日からも
また頑張って行きましょう💪💪


僕もがんばります!😉


これからLINEブログ
どんどんだしていくので
皆さんぜひ見てくださいね?




最後に改めて!
ONE N' ONLYさんの
オンラインライブ見ていただき
ありがとうございました🙇‍♂


そして
ONE N' ONLYの皆さんも
ありがとうございました🙇‍♂

        
BUDDiiSとして
頑張って行きますので
是非よろしくお願い致します!


     
では、また今度のブログで


またね〜!