やっほ〜〜皆さんこんにちは❗️BUDDiiSの"SEIYA"です!
 
SEIYA01.jpg



9/23(水) ONE N' ONLY!! オンラインライブ
「1N' 2N' ONE N' ONLY!! 〜Special Live〜」 

にて僕たちBUDDiiSのパフォーマンス観てくれましたかー??


初めてのLiveで緊張しましたが、とても楽しかったです!!!


SWAGの皆さんもありがとうございました😊


アクロバットしてる姿も早く見てほしいな!


次のLiveに向けて色々なことにチャレンジしているので楽しみにしていてね✌️


これからもより良いパフォーマンスが出来るように頑張るので、応援よろしくお願いします!!





では、初めてのブログなので簡単に自己紹介させて下さい!🙏


名前はSEIYAです!バク転が出来る19歳です!!


高校の時ダブルダッチをやっていて、アクロバットを練習していたのでバク転が出来る様になりました〜😎


今度機会があれば見せたいな〜



趣味はゲームです🎮
 
seiya02.jpg

最近はps4のDead by Daylightやswitchの大乱闘スマッシュブラザーズをやってます!


スマブラはFUMIYAとFUMINORI君もやってるみたいなので今度決闘したいと思います😏


他にも映画を観たりするのも好きです。
Netflixやprime videoで寝る前に観るのが多いです。


最近初めてドキュメンタルのシーズン7を観ました!

面白くて寝る前ずっと笑ってます☺️

何でもっと早く見なかったんだろう笑



seiya03.jpg


  
最後はYUMAとの一番盛れた写真で終わりまーーす😳


これからも投稿していくので見てくださいね〜😇


以上 BUDDiiS の SEIYA でした!!

ばいばーーい👋 #001