皆さん、初めまして!こんにちは!
FUMIYAです!


一昨日のBUDDiiSの初パフォーマンスは見ていただけたでしょうか!!

見てくれた方、ありがとうございます!!

初ステージ凄く楽しかったです!
(めっちゃめっちゃ緊張したけど笑)

早く皆さんと画面越しじゃなくて直接会えることを楽しみにしてまーーーーす!



改めまして僕は、静岡県在住の高校1年生15歳です!!

好きな食べ物はグミです!

趣味は、文房具集めです!!


苦手な牛乳沢山飲んで身長伸ばしたいと思います!(笑)😅


それにしても一昨日のONE N' ONLYのライブやっぱりすごかったなぁ。
ダンスのシンクロ度合いがホントにカッコイイ。

BUDDiiSもみんなでもっともっとレベルアップします!!

ワンエンの皆さんと写真を撮ってもらえました!
(念願だった!笑)



fumiya01.JPG


fumiya02.jpg


fumiya03.jpg


fumiya04.JPG


fumiya05.jpg


hayato06.jpg



楽しかったなぁ😋🎶




これからBUDDiiSとして、色んなステージに立って
皆さんと楽しく色んなことを共有出来るのが楽しみです!!

応援よろしくお願いします!




fumiya07.jpg




森くんセット😎✨





また次回も見てね!😝


ばいばーい😋