みなさんこんにちは

BUDDiiS ケビンです!!


昨日23日にBUDDiiSとして初めてステージに立たせていただきました🎤


ONE N' ONLYの「Everything's Changing」カバーを披露したのですがいかがでしたか??


メンバーみんなで沢山リハーサルを重ねて迎えた当日だったのですが、やっぱりみんな緊張してましたね笑

でも楽しかったなあああ!!!!


PRIZMAXが解散してからは何度も「ステージに戻りたいね」と話していたのですが
こうしてBUDDiiSのボーカルとしてステージに立てることがとても嬉しい限りです…❤️

応援してくれているみんなのお陰!好き!


新しい仲間たちと共にもっと音楽を届けられる様に頑張るので見守っていてください🥺



またね〜


ケビン
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2881.JPG