わーーーー!!!

ついに!ブログ始まりました☺️

こんばんはです
おはようです
FUMINORIです👩🏽‍🌾


なにわともかく

ONE N' ONLYのオンラインライブ
1N' 2N' ONE N ONLY!!
〜Special Live〜

終わりました!

BUDDiiSとして初のパフォーマンス

ワンエンのEverything's Changingをカバーさせていただきました!

オンラインライブ見てくれた方々
SWAGのみなさまありがとうございます☺️

こんなにもキラキラしててハッピーな曲をBUDDiiSでカバーさせていただき本当に嬉しいです🕺🏾✨


ステージに立てたのもメンバーをはじめたくさんのスタッフの方々の協力があり今日という日を迎えることができました。

なによりワンエンのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました✨



また新たなスタートに立つことができました。

改めてここからだなと感じてます。

BUDDiiSとしてもっと大きく
ステキなグループになります。

ここからみなさまと
いろんな景色を一緒に
歩んでいけたらと思ってます✨

是非応援よろしくお願いします☺️

またパワーアップしてみなさまの前に帰ってこれるよう精進しますのでまっててください🕺🏾✨





ライブ楽しすぎましたね。
ワンエンかっこよすぎました。
ぼくは完全にSWAGになってました。


ということでみなさま今日もお疲れ様でした👩🏽‍🌾

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2854.JPG

ここからは
ワンエンのみんなとの
写真でござんす!!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2871.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2861.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2857.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2862.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2858.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2859.JPG



ブログ最高やーーん
楽しいやーーーん
また更新するねー👩🏽‍🌾

おやすみなさい💆‍♂️💆‍♂️