ヌー🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃(こんばんは)




今日はタイトル入れるの忘れなかったゾ




TikTok出てるから見てね






Magic手振りバージョン簡単にできるから

一緒に踊ろ!




早速MV見て普通に元の振りの方を

踊ってくれてる人もいて嬉しい🥺




Magic盛り上げていこ〜🕺








あとインスタあげたよ




https://www.instagram.com/p/CsQ7SQgyPP5/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




明日から始まる

キラリのスクラッチの日の写真📷







多分この日が1番髪紫してた




最近、だいぶ色落ちちゃったけど

ピンクシャンプーするとだいぶ復活するの!




美容師さんにピンクシャンプー

たまにしてねって言われて




紫入れたのに

なんでピンクなんだろって思ったけど




いい感じに赤紫ぽくなって

すげぇ🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃ってなった




もうちょい紫維持してたいッ




という事で今日はここまで〜




週明けで大変だったけど

1日お疲れ様でした🫶




また明日🙋‍♂️