わ!












今日も少しだけ肌寒い日だったねん


途中雨降ったりしたし



あったかくしてますか?






いつかの自撮りです🫡✨





今日はリハ三昧でした


🕺🏾🕺🏾



ふみやとたくさん考え中🕺🏾🕺🏾



楽しいねっ




ライブ大好き人間なので早く踊りたいよね





みんなもうちょい待っててね




会える日まで




何度でも予定作るので


絶対会おう🥺✨








低気圧苦手だぁぁぁ



ぼっーとしちゃう


笑笑




みんなもこの気持ちは一緒のはず


笑笑



低気圧に勝とうね




今日もお疲れ様だよ💆‍♂️💆‍♂️




頑張ったねー



ゆっくり休んでね?




一息ついてね





らびゅ




また明日の☺️