どうも、



外出た瞬間に雨が降ってきて



雨に紛れて



ひっそりと



誰にも気付かれない涙を流しました。



…嘘です



TAKUYAです。






今日はね



時間があったので



映画を観てきました



『ガーディアンズ•オブ•ギャラクシー vol.3』



を観てきました



5月の初めに公開して



もう3回目です。



すごい作品でしたね



大まかにいうと



宇宙が舞台なんですけど



宇宙の中でも孤立した



一見どうしようもない奴らに見える人たちが



偶然一つのチームを結成して



銀河の危機に立ち向かうって話ですね



しかもその三作目で



完結編でした



いやー素敵でしたね



この3作を通して



共通のメッセージとして



家族がいない孤独な人々が集まって



一つの家族を作っていく



家族の大切さが描かれているのですが



その最後ということで



涙なしには見れない展開も多くあります



ぜひ観に行ってみてください







バイバイッ