おはようございます☀︎

聖哉です 






昨日は生配信ありがとうございました☺︎













沢山曲聴いてくれて

ありがとうございました☺︎




一緒に盛り上げてくれて

ありがとう💙










昨日のバディチャンは

レコーディングの裏側でしたね







僕もラップの他にサビを歌ったんですけど

どうでしたか??






歌う人が入れ替わるテンポ感が好きです









個人的に8LOOMの曲大好きだったので

UTAさんに作曲していただけるって言うことだけで

凄く楽しみだったんですよね









Magic大好きな一曲になりました








今日もMagic聴いて

楽しい一日にして下さい☺︎💙






今日も頑張りましょう

SEIYAより👋