こんばんは〜



ソイヤ生配信ありがとうございました🙆‍♂️



自分の所属チームの田端駅
惜しくもピタリ賞入れませんでした😭


ピタリ賞は12位までだったのに
田端駅は13位でした、、、



でも沢山聴いてくれた皆さんのおかげで
13位までいけました!



ありがとうございました!!🙇‍♂️



最後グッズ紹介任されてて
そわそわしてました、ソイヤッ(?)







あ髪切ったよ






スッキリ✨




beforeこれです



のびすぎーーーー🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃
🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃



うねりすぎーーーー🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃






今日はバディチャンあがったよ



Magicのレコーディング!



最初、撮れ高作っときました!って
言ったところまで使われてて
気まずかったです笑笑笑笑



色々UTAさんと話してた所も映ってるから
見てみてね





いやー、最後俺も録れたての音源で
Magic踊りたかったなー笑笑



最初振り入れの時は
UTAさんの声のデモ音源でやってたから



自分たちの音源で踊った時、
あーBUDDiiSの曲だって実感できて
嬉しかったな💭






という事で、今日はここまで!



今日も1日お疲れ様でした💆‍♂️



コメント待ってるよ🫶



また明日🙋‍♂️