やっほおおおい!


ふみやです!





今日はかっこいいカフェを見つけたので



そこでずっと作業してましたっ😙






情報解禁沢山ですね!!!



先ずは来週!



5/20(土)@ぴあアリーナMMにて行われる



「MTV LIVE MATCH」に出演決定しました!!🔥🔥



こちら急な告知にはなってしまいましたが、



最高に盛り上げるので、



是非楽しみにしててください!!🫡





そして!



テレビ東京「歌のサンセット」に



出演決定しました!!!😙😙



嬉しいことばかりですね!



ありがとうございます!🙏



こうやって、みんなの応援のおかげで



色んな活動が出来てます!



みんないつもありがとう☺️



Magic盛り上げてくぞっ🔥









はい!




Magicの振り付けを早速踊ってくれてる方が沢山で



感動しました!!!😭



でもやっぱり難しい!!



そんなあなた!!!



手振りが出来ました!!😙



実際手振りは僕よりみんなの方が上手です笑笑



だから僕が出来たらイケますよっ👌



是非一緒に踊ってみてくださーーーい!!!







今日はこの辺にします!!



理由は無いけど今日は湯船に浸かりたいと思います!笑



ほんとに謎だね🤷🏻‍♂️



また明日ね!







😋