こんばんは

はるきです!


まずは写真!




髪が伸びたので結べました〜


もう切ったけど!🤗




今回は10人みんな大人な衣装でかっこいいです!



新曲「Magic」


配信もスタートし


衣装はもちろん曲からMVまでこれまでのBUDDiiSとは打って変わって大人っぽく


新たなBUDDiiSの一面もあり




今までのBUDDiiSの良さに磨きがかかって



曲として耳で聴いても、MVで見ても楽しめるような


楽曲となっています♪




是非たくさん聴いてね☺️





新曲は長らく出していなかったので

満を持してエビパレで初披露してから


これからもどんどんライブでパフォーマンスしたくてすでにうずうずしてます❗️


楽しみ(^^)



次のワンマンもお楽しみに❗️





話は変わりますが

ベンチの上にカニがいました



小さくてとてもかわいいのですが


見つけられますでしょうか?



なんか乗ってるなと思って覗いたらいました。




今まで見たカニの中で1番小さいカニだったので流石に興奮しましたね〜




出会えて本当によかった!




普段気ままに歩いていて


ただ何も考えずに歩くのではなく

さまざまな場所に細心の注意を持って歩くと


色々発見が待っているのだなと感じました✨





動物でいえば


ゴールデンウィーク、1日休みができたので


猫のみーちゃんに会ってきました🐱





会えて嬉しかったな〜


この写真

どっちも視点が定まっていませんが



実は僕たち


大の仲良し




の予定💖








今日はこんなところですかね〜


まだまだLINEブログからアメブロに移行して一発目のブログということで、



まずは慣れることから、、


そしてどんどんこれからも投稿していきたいと思います!


ではまた!




 


先日ライブで一緒だった

PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBEさんと!📸


〜HARUKI〜