やっほーーい!



ふみやです!😉😉



「Magic」MV公開されましたーーー!👏👏



いかがでしたでしょーーーか!!😎






好評で、コメント沢山うれしいです!😋


MV沢山見て、曲いっぱい聞いて、


愛される曲になってほしいです!






はい!


そんな今日はというと、


昨日発売された、みそきんさんを探し求めて、


セブンを探し回ったんですけど


売ってませんでした😭😭


凄い話題で気になるんだーーー!


もう食べた人いるかな?🤔


毎日探したいとおもいますっ✌️






イベントも新たに決まって、



今年ももっともっとBUDDiiSの年に


していきたいですねっ🔥


みんな着いてきてねっ🫶🫶





先ずはMagicみんなで盛り上げてきましょーーう!



まーじっくまじーっく👌😉







ではでは今日はこの辺にしようかな?


また明日ねっ







😋