おはようございます☀︎

聖哉です 


















Magic MV公開されましたね👏

どうでしたか??








今回はワンカットで撮影しました

ALIEN BOYの時を思い出します☺︎








10人が女性の方に1人1人アピールしていく様子を

見れると思うんですけど








皆んなは誰のアピールが良かったですか??










SHOWの真っ直ぐ指輪を見せるのも

素敵ですよね









僕は肩とんとんして

FUMIYAから奪いました(笑)










みんなの好きなシーン教えてね








今回10人全員で歌ってるのも見所ですね👀








今日も頑張りましょう

(Baby I'm falling for you)

SEIYAより👋