こんばんは〜🐃🐃🐃🐃🐃🐃



今日もお話したくてブログ書いちゃった〜






今日はね、鬼滅の刃見た!



刀鍛冶の里の今出てる4話分!



鬼滅って炭治郎が健気で真面目な分、

周りが個性激強だからどの編も面白いね😂



みんなはどんな1日だったー?







さて、今日はふみ君とはるきと

ノーバディーズ出てるよ



前回の収録の時に、ラジオの組み合わせ

しょうはるきの時

もう一人が大変だよねって

話があったの笑笑笑笑



そんで、今回組み合わせが

はるきと一緒なの知った時

その話タイムリーすぎて笑ったよね😂



はるきと全然ノーバディーズやった事ないなー

まさかの初めてかもって思ったら



夏にふみくんも含めた

今回の組み合わせでやってましたわ🤦‍♂️



てな訳で、今回は紛れもなくはるき回なので

ぜひ聴いてね🎧









そして、あと数時間で

いよいよMagic配信リリースだよー!



全員ボーカルで

どんどん歌うメンバーが変わるから

いっぱい聴いて楽しんでね



きっとBUDDiiSを知らない人でも

気に留めてくれるくらい良い曲だから

バディの力も借りてこの曲を広めていきたい🔥



踊りも見所だらけだけど、それはMVで!








日光当たると紫分かりやすいですな〜💜






それでは今日はここまで!



コメント待ってるよ😘



今日も1日お疲れ様でした〜



またね🐃🐃🐃







p.s.



昨日のブログのヌーの絵文字

49個あったらしいですね🐃



数えてくれた人どうもありがとう笑笑