やっほーー!



ふみやです!😋




やっとだよぉおおおおみんなー!!😋



おまたせだねー!


やっぱりブログ書かないと落ち着きません笑


約1ヶ月くらいかな?🤔


1ヶ月やらないだけでこんなに寂しいのかってくらい!


今日からまたよろしくね😋






じゃー久しぶりに近況報告するねっ


今日はまたとある撮影でした!📹


そして美味しいラーメン屋さんを発見してしまい!


ハマりそうです😚


最近は美味しいご飯巡りをしてます🫡


おすすめの場所あったら教えてね!





うわーーー、


こーやってみんなにコメントして貰えるのね😭



待ってます🫶


一日の楽しみが戻ってきたゾ😚





あとね、たく坊からMARVEL話をまたされまして



早く観にいきたいなーおもております🙃






みんなは今日1日何したですか!?


教えてねっ


じゃー今日も1日おつかれさーまぁ

また明日ね!
(これが嬉しいのだ😘)







😋