『私を見ると、元気になるかも?』
    
だって、自然の不思議エキス配合ッスよ!
   

なぜなら、ミノムシが糸を使って、
空から降りてくるのを見かけました。
 
  

「自力で糸を使って移動する姿を見るのは、
初めてで、とても驚いたんだよね。」
 
  




しかも、
 
  

彼らは葉っぱや小枝を身にまとった、
カモフラージュした家を背負ってて。
  

外敵から身を守るために、 
こうした巧妙な技を使っているんです。
 
  

その家から、
 
  

飛び出すくらいの勢いで、 
糸をたどって降りてくるだけでなく。
  

ふたたび糸を登り始めたのです。 
まるでエネルギーに満ち溢れてるわけさ!
  
   



ぼくたちは、
 
  

大自然の不思議な力で、 
生かされているということを決して忘れず。
  

これからも、いろいろな自然の驚きを、
見つけてお伝えたしたいと思います。
 
  

では、

またお会いしましょう。 
諸君、See ya!またな!

   
 
  



#いつもありがとうございます
#感謝しています

#移住
#ミノムシ
#自給自足
#田舎暮らし
#HAPPINESS
#関西の暮らし
#メンタルヘルス
#オーガニック
#有機農業
#チャレンジ
#organicfarming
#戦争反対
#NoWar
#アメブロ使いにくい
#コピペすると改行がみだれる
#早く直して