『とにかく、ま、アマプラの世界へ!』

Amazonプライムで視聴した中から、
個人的なベストテンを紹介。

ぜひ皆さんも映画ランキングを、
お楽しみください。 


10位:『スピード』 

男が本気で世界を救いたいと思う瞬間は、
こういう時なのだろうな。

これが、男の本質なのだと、
身にしみて胸が熱くなったね。 


 9位:『Sunny 強い気持ち・強い愛』 


1990年代の青春時代を、
思い出させられました。 

感動の物語とキャラクターたちの、
強い絆に、心が打たれました。


 8位:『告白』


読んだ後、不快な気持ちになる、
ミステリーの決定版。

後味の悪さだけでなく、
緊迫したストーリー展開に圧倒されました。    


7位:『そして、バトンは渡された』


この作品は家族の定義とは何かを、
問いかけており、

血のつながりがないからこそ、 
真の愛の形を浮き彫りにしてくれました。    

6位:『ぼくは明日、君とデートする』


福士蒼汰と小松菜奈のロマンスと、
青春の切なさが感動的でした。

二人の出会いから別れるまでを描いた、
素晴らしい恋愛物語。

ぜひ、大切な方とご一緒にご覧ください。


5位:『一週間フレンズ。』 


記憶を失う少女との、
純粋な友情が感動的でした。

最後まで誠実さを貫いた、
主人公に拍手を贈りたいです。


 4位:『七つの会議』


半沢直樹シリーズの池井戸潤さんの作品。
緻密なストーリー展開と驚きが特徴。

キャラクターの心情描写も魅力的で、
物語に引き込まれました。

 
3位:『コーヒーが冷めないうちに』


全部泣けるオムニバス映画。 
四回は泣いたね。

人間の切なさと、
幸せを感じさせる作品でした。 


2位:『ゴーダ、あいのうた』


壮大なスケールで描かれる、
音楽と人生の絆。 

 エンドロールの余韻に、
酔いしれた感動作です。


そして、 


前向きなメッセージと共感できる、
ストーリーに心が躍りました。


1位は『きっと、うまくいく』。


めちゃくちゃおすすめです。
それでは、次回をご期待ください。さよなら、さよなら、さよなら。 


#いつもありがとうございます#感謝しています#移住#アマプラ#自給自足#田舎暮らし#HAPPINESS#関西の暮らし#メンタルヘルス#オーガニック#有機農業#チャレンジ#organicfarming#戦争反対#NoWar#アメブロ使いにくい#コピペすると改行がみだれる#早く直して