『あ、初めてかも?』

園芸センターに行ってきた。
そこではたくさんの植物に出会える。

でもその中でも、特におもしろい、 
植物に出会ったんだ。


「それが、バイナップルだ。」 


普段、


あまり木に実ってる姿って、
見かけないよね。珍しい。

しかし、園芸センターに行くと、
たくさんの種類の植物が売っているんだ。


しかも、


どれを買っても、自分の庭や山に、
植えることができるんだよ。

本当に魅力的で、
どれも欲しくなっちゃうな。


こんな、


楽しい出会いが人生を、
豊かにしてくれるわけ。

色んな植物に触れることで、
新しい考え方や感動が生まれるんだぜ。


これからも、


園芸センターでは、
知らないこともたくさんあるけど。

いろいろ教えてくれるから、
スキルアップに最適だと言えるな。


さあ、

お楽しみはこれからだ! 
See ya!またな!




 #いつもありがとうございます
#感謝しています

#移住
#バイナップル
#自給自足
#田舎暮らし
#HAPPINESS
#関西の暮らし
#メンタルヘルス
#オーガニック
#有機農業
#チャレンジ
#organicfarming
#戦争反対
#NoWar