『リンゴの季節ですね。』
 
ということで、団地リノベ物件のカフェで、
おいしいクレープを食べに行きました。
 
この日は、親切な店がたくさんあり、
一日中楽しい時間をすごせました。
  
 




特に、
 
 
「団地の階段を上りきった4階にある、
カフェは、その日のハイライトでした。」





 
とにかく、
  
 
団地の急階段を登っていくと、
ドアの前にはお客さんで行列ができていました。
 
1時間近く待ちましたが、
その時間を待つ価値は十分にありました。







しかも、
 
 
「店内に入ると、昭和の家庭を、
彷彿とさせる光景が広がっていましたね。」
  
 
キッチンの窓は料理の熱で曇ったガラス、
4階から電車が走り抜けるのが見えました。
 
その中に身を置くだけで、
懐かしさやレトロな雰囲気に包まれました。
 
 




そして、
 
 
何よりも印象的だったのは、
接客の素晴らしさでした。
 
マスターはいつも笑顔で気配りし、
お客様に親近感を与えてくれた。





さらに、
 
 
落ち着いた音楽が流れていることも、
雰囲気を演出する上で素晴らしかったです。
 
 
団地のカフェでの体験は、
 
 
最高のサービスと、
素敵な雰囲気で特別な時間だった。
 
つまり、神戸花隈のCafe L'Archeで、
新鮮な珈琲と焼きたてのクレープを、
楽しんでみてくださいね。
 
 




#移住
#自給自足
#田舎暮らし
#HAPPINESS
#関西の暮らし
#キャンプ
#メンタルヘルス
#オーガニック
#有機農業
#チャレンジ
#東洋思想
#CafeLArche、
#戦争反対
#NoWar

#いつもありがとうございます
#感謝しています