『お金は天下の回りもの?!』
 

「信用はのれんや見た目から得られるものではなく、確固たる信念から生まれる!」

というのは、渋沢栄一さんの言葉ですが…
 

ぼくはビジネスって、
誰かを幸せにすることだと思う。
   
 
たとえば、
 
 
「困っていることを解決したり、
この野菜おいしいな!」
 
 
と感動したり。

また、
 
 
元気や健康になったり、
贈り物としてあげたら相手が喜んでくれた。
   
などなど、野菜ひとつで誰かの心を、
パッピーにすることができるんです。
 
  
これは、
 
 
「幸せの輪を広げているんだよね。」
 
  
だからこそ、
 
 
ビジネスって、
誰かを幸せにすること。
 
社会には必要なモノだと、
ぼくは感じるんですよね。
  
 
【追伸】
 
 



それでは、  


移住して自給自足の田舎くらしで、健康生活。
自然農法で転職、起業でパッピネス。

いつもありがとうございます。
感謝しています。

Ebisu Plantation © The secret to living is giving /It is not what we get. But who we become, what we contribute… that gives meaning to our lives.