自分の口から、「おいしい」とは言えません。


だって、美味しいには個人差があるからです。

でも、好き嫌いなら言えます。


ぼく、コレ、大好きです。
 



じつは、


嫁が作ってくれた『ミニワッサン!』
とてもかわいいでしょう。


しかし、


家でパンをつくるなんて、
おもってもみなかったものです。

田舎暮らしをして、
オーガニックな野菜や調味料やら。


そんな、


ていねいなたべものを、
心がけていると。


「だんだん身体がそっちに、
シフトしていくようです。」


もう、


ガチャガチャした味のたべものは、
口にあわなくなってきて。
 
素朴なかにせんさいで、
複雑な味を好むようになっていったよね。
 

また、
 
 
レンガでピザ釜をつくったり、
自然のなかでごはんをたべたり。
 

裏山からタケノコをとってきて、
山菜が生えたらを天ぷらにしたりする。


ですから、


田舎暮らしには、
オーガニックな暮らしのよさが、
あるものである。




それでは、  


移住して自給自足の田舎くらしで、健康生活。
自然農法で転職、起業でパッピネス。

いつもありがとうございます。
感謝しています。

Ebisu Plantation © The secret to living is giving /It is not what we get. But who we become, what we contribute… that gives meaning to our lives.