『450回!』
   
今回、ついにYouTubeチャンネルも、
四百五十回目をむかえることができたした。、

YES!田舎暮らしTVを、
企画、制作を担当しているウーロンです。
  
 
しかし、 
 
 
気づけば動画のアップも、
450作品目が完成しました。
   

夢中になって、
いるのかというと……
  



じつは、
 
 
心をくすぐる笑いや、東映の波のシーンのオマージュ、最後は深い話しでしめくくるなど。
   
最後の最後まで、
楽しい企画を盛りこんでいますので、
楽しんでいただけたら嬉しいですよね。
  
 
また、
 
 
「ゼロから内容を企画したり、
脚本やセリフおぼえなどやることは多いです。」
  
 
ので、
 
 
監督・脚本家・俳優・
プロデューサー・ディレクターなど。
   
アマチュアのぼくが、
芸能のスキルを学べるところは、
やりがいがありますね。
 
 
とにかく、
  
 
「田舎暮らしで自然を先生とする生き方を、
ご紹介したいな!」

 



という、
 
 
感じからはじまった、
YES!田舎暮らしTVですが。
 
 
”めでたく450回目をむかえました!”
 

自然農法をとおして、
今の時代の生き方を。
 
クライマックスにかけて、
すごく良いみどころになっていきますので。
 
ハラハラドキドキしながら、
ご覧なっていただけたらと思います。
 
 
【追伸】
   
 



それでは、  


移住して自給自足の田舎くらしで、健康生活。
自然農法で転職、起業でパッピネス。

いつもありがとうございます。
感謝しています。

Ebisu Plantation © The secret to living is giving /It is not what we get. But who we become, what we contribute… that gives meaning to our lives.