明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


2021年がみなさんにとって、
最高にすばらしい年になりますように。
  
 
「Have a Happy New Year!」
 
  
今年は、
 
 
ぐうぜん、同じものをプレゼントしあう、
奇跡的なデートや。
 
何気ない思いやりを、
察してくれる家族パーティー。
 

また、
 
 
弱音がはいても、
受けとめてくれる飲み会に。

他人が本気で拍手で、
祝福してくれる職場とか。
 
 
さらに、
 
 
おいしい料理と笑いあえる、
いつものメンバー会や。
  
家族みたいに思ってくれる人たちに、
感謝する誕生日会などなど。

 
なかなか、
 
 
「思うように、集まれなかった年になりました。」

 
ぼくは、
 
 
人が集まるところに、
その数だけ幸せがあると思ってます。
  
昨年は大変な年になりましたが、
自由に人が集まることができる。
 

そういう、
 
 
平和で幸せな年になりますように、
心から祈っています。
 
新年もよろしくお願いします。
ウーロン。