『知れば知るほど、やってみたくなる!』

この鉄筋がこれほど強烈に、
農家の支持をうけている。

そのオドロキの使い道とは?
 
 
さて、
 
 
「何ができるかは、
またのお楽しみです(笑)。」
 



ということで、
 

毎年お米の被害がでるのは、
台風や疫病などがありますが。

イノシシに食べられちゃう、
ダメージも多いんですよ。
 

また、
 
 
竹柵やトタンなどで、
囲むのもいいんですけど。

コストパフォーマンスや、
簡単で強度が高いと考えたとき。
 



やっぱり、
 
 
「鉄筋でつくった鉄柵なんですよね。」
 
 
ですから、
 

今年の稲は豊作にむかってます、
大切なお米を守るために。
 
さいきんは、手間ひまかけて、
柵づくりに励んでいるのである。




それでは、  


移住して自給自足の田舎くらしで、健康生活。
自然農法で転職、起業でパッピネス。

いつもありがとうございます。
感謝しています。

Ebisu Plantation © The secret to living is giving /It is not what we get. But who we become, what we contribute… that gives meaning to our lives.