『ボチボチ走ろう!朝ジョグ!』
   
40代、肉体改造で青春はじめませんか。
 
この時期の一番の悩みは…… 
猛暑がつづくと、畑仕事は体力の消費がはげしくなる。
   
 
べつに、 

 
「夏バテというわけじゃないんだけど。」
  
 
ほら、40度ちかくになると、
外にいると大量に汗をかくじゃん。
 
すると、水分不足で電解質がひくくなり、
極度に体力の消耗がするんだよね。
 
  
「これではイカーーン!!!!」
 
 
ということで、

さいきんはすこしづつ、
暑さにならしながら。
 
スタミナアップのため、
マラソンや筋トレ、パワーヨガに力をいれてるんです。
  
 
やっぱり、
 
 
アウトスタンディングな人生を、
歩むためには体力は必須だね。
  
とにかく、有酸素運動って、
とても気持ちいいものである。
 
それでは、  

移住して自給自足の田舎くらしで、健康生活。
自然農法で転職、起業でパッピネス。

いつもありがとうございます。
感謝しています。

Ebisu Plantation © The secret to living is giving /It is not what we get. But who we become, what we contribute… that gives meaning to our lives.