【発表】島バナナが黄色くなってきた?!
  

ヤバい!めちゃくちゃいいじゃん。
 
日本では一部の島しか流通してない、
高級フルーツ。島バナナ。

あんなに青々しかったのに、
すこしづつ熟してきました。
  
 


ほら、


「いただいてから、一週間でみどり色から、黄色になったんですよ!」
 
しかも、
 

昨日まで青々しかったのにね。
今日みたら、突然黄色くなっててね。

楽しみにしてたのに、
戸惑ってる自分に戸惑ってるね(笑)。


しかし、
 
 
ふつうのバナナとは、
味も香りもちがう。
 
未知なるフルーツに、
胸がおどるのである。
   



ということで、


「食べてみることにしてみました!」


そのお味は……


ふつうのバナナより固めで、
酸味があるところが、新鮮。

酸味は果物特有の酸味なので、
すごいおいしいよね。


また、


お菓子とかにつかったら、
おもしろいと思うよね。




それでは、  


移住して自給自足の田舎くらしで、健康生活。
自然農法で転職、起業でパッピネス。

いつもありがとうございます。
感謝しています。

Ebisu Plantation © The secret to living is giving /It is not what we get. But who we become, what we contribute… that gives meaning to our lives.