『もう無理です。やめられません(笑)。』
 

「どうですか?見てください!」

みわたすかぎり田園がつづき、
そばには山が美しい曲線をえがいて鎮座している。
  
 
「田んぼ以外、ナ~ンにもないんですよね(笑)。」
   
 



しかし、
 
 
なんにもない環境に見えても、
シアワセは見えないだけなんです。
  
自然って見えないコウフクを、
ハダで感じさせてくるんだよね。
 
 
ですから、
 
 
セカセカしてると心によゆうがなく、
みすごしてしまうものあるよね。
   
つまり、自然は追われる生活より、
「ちょうど良い』で暮らす場所である。





それでは、  
 
     
移住して自給自足の田舎くらしで、健康生活。
自然農法で転職、起業でパッピネス。

いつもありがとうございます。
感謝しています。

Ebisu Plantation © The secret to living is giving /It is not what we get. But who we become, what we contribute… that gives meaning to our lives.