『自然と共存する暮らしを発信中?!』

春の兆し。
それはウグイスのさえずりではなかった。
 
そいつは、以外なものから、
ぼくの心をわしづかみにしていった。
 
 
たとえば、
 
 
まわりに笑顔をあたえて、
元気をくれるタンポポ。
  
地味だけど努力をおしまない、
誠実なつくしんぼう。
  
 


また
 
  
「たがいを思いやる、
青い花たちのチームワーク。」
  
  


さらに、
 
 
春の天ぷらが、
まちどおしい。
 
お・も・て・な・しの上手な、
タラの芽くん。
  


 
そして、
 
 
「若草色のふきのとうが、
雪の中から葉をひろげる力つよさ。」
 



みんなみんな、
 
 
生きているんだ、
友だちなんだなあ。
  

と、
 
 
「むしょうにうれしさが、
心の底から突きあげてくる。」
 
 
そんな、
 
 
春のよろこびに包まれるような、
畑のふうけいである。
 

それでは、移住して自給自足して田舎暮らしで、健康生活。

自然農法で、転職、起業でHAPPINESS。

いつもありがとうございます。
感謝しています。