『体に気をつかってる気がする!』


さいきん、ぼくの流行りは、
このフレッシュジュースです。

それも、低速ジューサーで、
酵素パワー配合してる(笑)
 
 
とりあえず、
 
   
「ブルーベリーと無調整豆乳で、
シンプルなドリンクをつくった。」
  
 
めちゃくちゃうまかったよね。
 
 
でも、
 
 
生のジュースは、
酵素がたっぷりとれるから。
 
エナジーチャージな気分で、
体に元気がしみわたる。

 
「いそがしい朝にちょうどよいね。」
 
 
これで、たくさんの人が、
元気に働けるサポートする。
  
そんな農園特製の酵素ジュースでも、
作ろかなあ。
  
 
題して、
 
 
「君に届けこの想いドリンク!」
  
 
なんてね(笑)。


それでは、移住して自給自足の田舎暮らしで、健康生活。

自然農法で転職、起業でHAPPINESS。

いつもありがとうございます。
感謝しています。