このケーキの特徴はなんといっても、
「無農薬のニンジンで、生クリームをつくったコト」。
  
このふわふわパンケーキは、
世界中で、えびす農園だけです。

ニンジンの味がします(笑)。



まずは、パンケーキをつくります。
それを、トースターで焦げ目をつけました。




ふわっと感を出すのに、
生クリームにメレンゲをいれて。

畑でとってきた。
無農薬のニンジンをすりおろします。



はじめは口当たりをきにして、
ガーゼでしぼっていれてみたんですけど。

あっさりすぎたので、
最後には全部いれてしまきました。




無農薬のニンジンは独特の人参感があるので、
その香りを味わってほしかったんですね。

青空レストランじゃないけど、
野菜スィーツが完成です。