『リアルマリオカート?!』
  
調度、お昼のサイレンが鳴り響いていた。 
畑ではおじいちゃんとたちの声が聞こえてくる。
 
ぼくは、一仕事おえて、 
そばまで歩いて行った。
 



「ブンブン、ブンブン!」


とエンジンの音がきこえていたんです。
  
 
そこには、トラクターとミニトラが、
ひょうきんなレースをしていました。
 
それも、めちゃくちゃスローに走るから、
さらにコミカルさを際立たせてたよね。
  


「淡路島玉ねぎ畑フェブラリーS杯!」


さあ、
 
 
第四コーナーを回ったところで、
先頭は、予想を通り。
  
 
"新星サクラローレル"
 
 
そのあとに続くのが、
農業歴60年の古参ジイインパクト。
 
おおっと、サクラローレルは、
独断状だあ。
 
サクラ速い、サクラ速い!
ジイインパクトと懸命に追っかける。




「ジイ追いつくか。サクラ逃げ切るか。」
 
 
サクラかジイか、
ジイかサクラか。
 
サクラローレル逃げる、
懸命にジイインパクト。
 


 
ジイインパクト届かない。
 
 
「一番、サクラローレルううう!」
 
 
とまるで実況中継が聞こえてくるような、
レースに見えました(笑)。





それでは、移住して自給自足の田舎暮らしで、健康生活。

自然農法で転職、起業でHAPPINESS。


いつも読んで頂きありがとうございます。
心から感謝しています。