5年前まではこういう野菜、
なかったですよね。
 
で、ある人が疑問に思い開発した。
  
だから、今、
みなさんの前に存在してるんですね。
 
 
「今回、畑で取れたやさいをみてください。」
  



白菜、キャベツ、ネギ、ブロッコリー、大根、里芋、ジャガイモ、トマトなど。
   
 
どれも、大きく育ちました。 
  
 
じつは、
 
 
慣行農業
有機栽培
自然農
炭素循環農法
  
 
「と最近の農業は、
どんどん進化してるんです。」
  


 
なので、
 
 
この野菜はうま味が強く、
エグミがほとんどありません。
 
 
そして
 
 
味と香りが濃く、
野菜のうま味がお料理をいっそう、
おいしくしてくれます。
 


また、
 
 
日保ちが良いのが特徴で、
それはまさにこの農法だけがなせる技。
  
 
「季節や旬の風味と、
素材がもつ甘味を引き出した。」
 
 
"特別のやさい"
 
  
といえるでしょう。
  


 
炭素循環農法のえびす農園では。

 
農薬や肥料に頼らず
自然の中でやさい自体が、
力を出しきってくれるように。
  
サポートすることで、
健康のやさいを作っています。
   
 
ですから、
  
 
「健康だからおいしいのです!」
  


 
たとえば、
 
  
ほんとうに完熟したトマトは、
実がつまってて、味が濃いもので。

甘味と酸味のバランスが、
最高なんです。
  
 
しかも、
 
 
「香りがバツグンで、
とてもおいしいんですよ。」
 
 
ふしつように、
収穫量を求めるのではなく。
 
栄養価と食味にこだわり、
食べてくれる人に喜ばれる。
 
 
そんな、
 
 
天然やさいを作ることが、
当農園の目指すところで。
  
 
「本物の味がするやさい!」
 



 
をぜひお召し上がってほしいですね。
 
2020年も、さらに究極のやさいを目指して、
まい進していきます。
 
ので、よろしくお願いいたします。 
 
 
※農薬・化学肥料・堆肥・肥料は一切与えていません。


それでは、移住して自給自足の田舎暮らしで健康生活。

いつも読んで頂きありがとうございます。心から感謝しています。