『おいしい決定打は、「野草」でした!』
  
ほら、じゃがいも畑が、
ジャングルのようになってきたよ。
  
じつは、こんなに野菜が、
元気になるのは訳があるんです。
 
 
それは、
 
 
「夏のあいだじゅう、
せっせと、野草を刈り取ってたんだよね。」
  


 
それを土に食べさせると、
草を分解して、
いろんな栄養を作りだしてくれる。
 
 
で、
 
 
土がどんどん豊かになって、
こんなに生命力にあふれて。
  
 
「元気に育って、
森林化したんです(笑)。」
 


 
さらに、
 
 
里芋、菊芋、さつまいも、
ジャンボニンニクとか。
 
これから芋尽くしに、
収穫していくので。
 
 
もう少しで、 
   
 
「"欲張り芋炊きパーティー!"」
 
 
ができるセットが完成しそうです。


それでは、移住して田舎暮らし最高!


いつも読んで頂きありがとうございます。

心から感謝しています。