「めちゃくちゃ、めちゃくちゃ甘い!」
  

今までに何個もニンジンを食べてきたが、これほど上品で、甘い野菜は食べたことがない。
  
 
「自然農の畑で、ニンジンを掘ってみた。」
 

それが、力みすぎて折って、しまったんたけど。
 
その場で丸かじりしたからなのか、めちゃくちゃうまい。
 
 
また、芯の甘みと、口いっぱいに広がる、上質なハーブの香り。

それは、どこかひかえめで、優しいスイーツのような果物てある。

オーガニックサラダとの相性いいと思う。
 
 
しかし、料理人26年、やってたけど。
 

「こんなおいしいニンジンはじてめ食べたよお。」
 
 
まさに、野菜というよりスイーツ、自然農園やってて良かったね。