Poker4Japan!無事終了! | BuddhaのPOKER !ポーカー!ぽーかー!ブログ

Poker4Japan!無事終了!

昨日コナポケにてチャリティーポーカーイベントを主催させて頂きました!
photo:01


結果48名からの義援金で14万4千4百円の義援金が集まりました!本当に皆様に感謝です。義援金は全額赤十字へALL-IN!
後援の日本ポーカー協会、運営協力コナポケさん、協賛のTPTさん、MILLIONFESTAさん、BLUFFさん、Ace-sさん、CCさん、ショップさん、三木さん、もとひらさん、まりすけさんどうもありがとうございました!

photo:02



僕が入賞バブルでなかなかレポート出来ませんでしたが

優勝はTackie!

ヘッズはミリオン鈴木さん。

photo:03


photo:04



ラストは6ポケセットで勝利。
photo:05



同学年トリオで三つ巴の戦いしたかったw

なにはともあれ無事終了し良かったです!

皆さん本当にご協力等ありがとうございました!

短期間募集で火曜日のあんな時間に50人も集まるとは!皆の愛を感じたなり。

改めて感謝!

Poker4Japan!
photo:06




iPhoneからの投稿